« Carinhoso カリニョーゾ | トップページ | Bim Bom »

菊池成孔

地元(銚子)の有名人あげるとしたら、たぶん野球選手をあげる方が多いと思います。

自分が紹介したい同郷の有名人は『菊池成孔』さんです。

詳しくはWikipediaを参照ください

地元も地元、自分の出身町のとなりの観音町生まれです(笑)

音楽家の顔以外にも執筆家、大学講師などかなり多才に活躍されています。

そしてお兄さんは作家の菊池秀行さんです。

彼の演奏の一部ですがご紹介。

Naruyoshi Kikuchi Dub Sextet - Live 2008.3.19

菊地成孔DUB SEXTET - Monkey Mush Down

これ以外にもかなり面白いコンセプトのパフォーマンスも多いです。

昨年行われたBOSSA2008にもトークショーで参加されています。違う日に行ったのでお聞きはできませんでした。

菊池成孔 公式サイト→PELISSE

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ←ランキングに参加しています。地元にも誇れるミュージシャンがいるということで、一日一回、地元人は特にポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« Carinhoso カリニョーゾ | トップページ | Bim Bom »

音楽(その他)」カテゴリの記事

コメント

どもヽ(´▽`)/
ビリーができる家なんて・・・広いですね!
wii・fitはお勧めです、動いた時間が表示されるから(*^-^)
目的によって鍛える筋肉が違うから難しいですけど。マッチョになりたいなら速筋を鍛えると良いそうですよ♪

投稿: tear | 2009年6月23日 (火) 10時33分

>tearさま
コメントありがとうございます。
せまい部屋でビリーやってますf^_^;
…とは言うものの、ビリーはやはりキツイので小雨くらいならスロージョギング頑張ってます(笑)

アドバイスありがとうございます。
Wiiフィットやったことないです。
特にマッチョになりたいわけではないんですが、自分自身に“カツ”いれるつもりでビリー入隊を選びました。

少しですが効果出てきたようで、お客様に顔がほっそりしてきたと言われるようになりました(^O^)v

投稿: タンコ | 2009年6月24日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102976/45425087

この記事へのトラックバック一覧です: 菊池成孔:

« Carinhoso カリニョーゾ | トップページ | Bim Bom »